Wednesday 21 September 2011

タイガー&バニー

こんにちは!
きのう、はタイガー&バニーをました。あにめはおもしろかったけどこのおわりよくなかった。それずさんだったし、私は悲しくなる。でも見てください。これはすごいよとアニメーシオンはきれい。
RISE of the SENTINELS!!!

I hope their next project is as good (as in better) than this one.

~アリ

3 comments:

  1. おもしろそうですね:)!え(picture)もとてもきれいです!

    ReplyDelete
  2. 実は、私はタイガー&バニーというアニメを見たことはありませんが、好きな人は多いそうです。私の意見だけですが、アニメを考えると大きい問題はたいていアニメの終わりの話じゃないかと思います。でも、アニメだけではなく、小説や普通のテレビ番組にもこれは問題だと思います。私は日本語の練習のために日本語だけでアニメを見るのが好きですが、タイガー&バニーはどんなアニメですか。絵を見ると、アクションのアニメみたいです。面白いおすすめを書いてくれてありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. @かく はい,そうですねえ.
    @Zhou(ジョー)私はあなたがそれを好む願っています。

    ReplyDelete